<< 初遠出(その1) 苦手なタイプ? >>

遊びの中で学ぼうね

2つ目の公園で大好きなサラちゃんに会えたよ♪
b0136381_1151346.jpg


草むらで遊んだ後は…
b0136381_1153750.jpg


サラちゃんに誘われて追いかけっこ。
b0136381_11533169.jpg


ふたりだけの時は追いかけ担当のリーナ。
b0136381_11543018.jpg


足の速いサラちゃんに追いつくのはムリだね。
b0136381_11551561.jpg


ショートカットのズルいリーナ(≧▽≦)
b0136381_11562840.jpg


疲れちゃったの? 心配してくれるサラちゃん。
b0136381_11564725.jpg


と、見せて…待ち伏せ(笑)
b0136381_11581519.jpg


追いつけなくて声が出ちゃったリーナ。
b0136381_11592346.jpg


「ワンワン言ったらおしまいだよ」リードオンして諭して再開。
b0136381_123224.jpg


気にせず、上手に遊んでくれる優しいお姉さん。
b0136381_1241061.jpg


サラちゃん、お友達になってくれてありがとぉ~♪
b0136381_1245192.jpg


帰り道、初めまして~のモモちゃん7才とアンズちゃん3才。
b0136381_12211267.jpg


アンズちゃんは初めてのコに怖い顔しちゃうそうだけど
b0136381_128287.jpg


OKだったね! 今度いっしょに遊ぼうね♪
b0136381_1293329.jpg


またマンホールで休憩しちゃうの? ヨレヨレだし~ドロドロだし~(-"-)
b0136381_126714.jpg


やっと辿り着いた憩いのコウちゃん家(笑) 
b0136381_12131058.jpg

ママさん、フキフキ&マッサージいつもありがとうございます♪
by valleange | 2015-06-17 12:41 | 日常
<< 初遠出(その1) 苦手なタイプ? >>