<< 初遠出(その2) 遊びの中で学ぼうね >>

初遠出(その1)

遅ればせながら初めて新東名を使って名古屋方面へ。
b0136381_1265676.jpg


SAやPAが広くてきれい~shopも魅力的だし高速道も快適。
b0136381_12803.jpg


平日だから空いてて遊びやすいね。
b0136381_12115932.jpg


雨の予報だったけど、雨に降られずラッキー!
b0136381_12132484.jpg


今回の目的は、おじいちゃんとリーナの初対面♪
b0136381_12135829.jpg


おじいちゃんも感激~リーナもいっぱいナデナデしてもらって良かったね♪
b0136381_12172561.jpg


この後、浜名湖の「アクアペンションクッチェッタ」へ。
b0136381_12195314.jpg


父母の食事中は足元で大人しいリーナ。
b0136381_12202026.jpg


おかげでゆっくり美味しいフルコース。
b0136381_12213895.jpg

b0136381_1221463.jpg

b0136381_1222377.jpg

b0136381_12215564.jpg

b0136381_1222471.jpg


お部屋でもシートで上手にチッチできたよ(*^^*)
b0136381_12265953.jpg


父母のベッドの下で朝まで熟睡。とっても良いコに過ごせたね♪
b0136381_12254358.jpg

by valleange | 2015-06-20 12:35 | お出かけ
<< 初遠出(その2) 遊びの中で学ぼうね >>