<< わかりやすいね 初遠出(その1) >>

初遠出(その2)

翌朝、リーナと湖畔へ~湖を見るの初めてだね。
b0136381_175221.jpg


ザバンザバンと大きな音と揺れる筏に腰が引けてる?(笑)
b0136381_17542915.jpg


母の後を追って桟橋まで来たけれど、おっかなびっくりで逃げ帰るリーナ。
b0136381_17564113.jpg


湖畔は貝殻のビーチだから、遊歩道を歩こうか。
b0136381_17593523.jpg


休憩した母の隣で、これが精いっぱいの水場が苦手なリーナ。
b0136381_1861748.jpg


カーブの手前で大きな番犬に吠えられて「もうゴメンです」って(*´ω`)
b0136381_181852.jpg


父母の朝食に付き合ってレストランへ~ほっとした?
b0136381_1885853.jpg


なめらかなヴィシソワーズと
b0136381_18135480.jpg


とろ~り美味しいエッグベネディクト♪
b0136381_18144356.jpg


外はお天気が良ければ最高の眺めだけど、今朝のリーナは室内派(笑)
b0136381_18123227.jpg


チェックアウトした後は、新東名の快適なSAやPAの草地で発散。
b0136381_18185179.jpg


ドッグランでスラロームもお試し~初めてだけど上手にできたね!
b0136381_182117100.jpg


「黒蜜・きなこ・アイス・あんこのモッフル」は父母の息抜き♪
b0136381_18244714.jpg


SAでも、わざわざマンホールの上?(≧▽≦)
b0136381_18302553.jpg

お疲れ様~お付き合いありがとぉ~♪
by valleange | 2015-06-20 18:47 | お出かけ
<< わかりやすいね 初遠出(その1) >>