<< ボールの遊び方 初遠出(その2) >>

わかりやすいね

目の前を横切ってゆっくり前方を歩いて行くニャンコさん。
b0136381_124070.jpg


曲がっちゃったね~覗き込んでも見えないでしょ。
b0136381_1251093.jpg


初めての公園で出会ったパンダさんに「何者?」腰が引けてるよー
b0136381_1283156.jpg


ほ~ら、大人しいコだったでしょ。
b0136381_1293930.jpg


日曜日だけ開いてる無農薬野菜販売の露店へ。
b0136381_12104619.jpg


ワンコ大好きなおばさまなので、リーナといっしょだと大サービス!
b0136381_1212651.jpg


重くて袋の手がちぎれちゃった…
b0136381_12132263.jpg


両手で袋を抱っこしながら腰にリードをセット。
リーナがお利口さんに歩くと、リードが弛んでアンヨに絡まっちゃうね。
b0136381_12172335.jpg


仕方ない…この際だから引っ張ってちょうだい(笑)
b0136381_12161256.jpg


帰宅後はお疲れリーナ、まだ食べたくない時は離れて寝たふり(≧▽≦)
b0136381_1221015.jpg

そうだろうと思ってフードにしておいたから食べなくても良いよ。

写真を撮ったらスタコラとベッドに移動~二度寝してから食べました。
b0136381_12344450.jpg

早起きし過ぎだよー! 今朝は1時と2時に挨拶され、4時からバトルだもん(-"-)
by valleange | 2015-06-21 12:43 | 日常
<< ボールの遊び方 初遠出(その2) >>