<< 今朝のアレコレ ボールの遊び方 >>

やっぱりダメだね

元気に坂を上るリーナ、誰か来ないかなぁって?(笑)
b0136381_10233537.jpg


初めましてのラブラドゥードゥルのランディくん2才とメアリーちゃん11才。
b0136381_10254341.jpg


先日会ったユメちゃんだけど、苦手じゃなかったっけ?
b0136381_10275130.jpg


ランディくんとリーナが遊び始めたら、ユメちゃんも~
b0136381_10283999.jpg


ユメちゃんと少しだけ顔を合わせて、さっと走り去るランディくん。
b0136381_10303532.jpg


ランディくんについて走るリーナを追いかけるユメちゃん。
b0136381_103456.jpg


リーナは獲物?(=_=) パクパクしてるユメちゃんなので危険危険~!
b0136381_10491510.jpg

この後、ガガッと歯を立てて来たユメちゃんに応戦したリーナ(T_T)
パパさんはこんなコトに慣れてるみたいだけど…やっぱりダメだね。

即、お別れして次の公園へ~それ運ぶつもり?(笑)
b0136381_10402460.jpg


今朝はマイナスの経験させちゃったね…今度から気をつけよう。
b0136381_10425196.jpg

by valleange | 2015-06-23 11:00 | 日常
<< 今朝のアレコレ ボールの遊び方 >>