<< 粘った甲斐があったね♪ やっぱりダメだね >>

今朝のアレコレ

リーナが見つけたポッキー♪
b0136381_1153651.jpg

頑張って投げた母だけど、重くて飛ばすのはムリ~

なのに遠くに運び
b0136381_1185170.jpg


引きずり回し
b0136381_1191760.jpg


何度も持ち上げて遊ぶ怪力さん(笑)
b0136381_1135108.jpg

*****
公園でナデナデしてもらう順番を待つリーナ。
b0136381_11153926.jpg


はしゃぎ過ぎて、柴ワンコさんたちに叱られたもんね(≧▽≦)
b0136381_1112576.jpg


ほら、良いコで待ってたらナデナデしてもらえるんだよ♪
b0136381_11143845.jpg

*****
お父さんとの歯磨きタイム~ヴァレアンは電動ブラシでもOKだったけど
b0136381_11181699.jpg


リーナはタオルで遊びながら~
b0136381_1119158.jpg


タオル大好きなので大暴れ(笑)
b0136381_11213574.jpg


手間がかかるけど面白いし~
b0136381_1131188.jpg


最後はお父さんの勝ち! リーナはコレが良いね(^_-)-☆
b0136381_11223282.jpg

by valleange | 2015-06-24 11:35 | 日常
<< 粘った甲斐があったね♪ やっぱりダメだね >>