<< ぴよんぴょん 何もなくても >>

リード

月曜から土曜までの散歩コース決定権はリーナだけど、日曜は母。
b0136381_10165452.jpg


リーナの無農薬野菜を買わなくちゃね♪
b0136381_10181191.jpg


おばさんを押し倒し、遊ぼうと誘う困ったリーナ(*´ω`)
b0136381_10191821.jpg

選んでる間、近くに係留しておいたら…小型ワンズを連れたおじさんがリーナの前に。

遊びたいリーナのリードがビーンと張ると、慌てて下がって「半端ない力だな」って
また前に来る…何度も繰り返すので「怪力ですからリード切れるかも」
と言ってあげたら立ち去ってくれました(笑)

怪力リーナのリードは小中型犬用だけど、一度も切れたことないよね。
b0136381_10275719.jpg

あのコたちはカラダに見合わない太いリードだったけどね(≧▽≦)
by valleange | 2015-06-28 10:43 | 日常
<< ぴよんぴょん 何もなくても >>