<< 火曜日の朝 ぴよんぴょん >>

お父さん作

これ、なーんだ? お父さんがリーナのために作ってくれたんだよ。
b0136381_1365172.jpg


まず、真ん中の細い板を回してはずして
b0136381_1310295.jpg


どぉ、イメージ湧いた?
b0136381_1310308.jpg


ふたを開けると、こんな感じ。
b0136381_131153.jpg


わかんない?
b0136381_13114532.jpg


じゃぁ、裏返してみようね。
b0136381_13124911.jpg


両サイドの桟に板をはめ込んで…かじらないで~お父さん泣くよ(笑)
b0136381_13134139.jpg


そしてひっくり返すと、この高さ…わかったみたいだね(^.^)
b0136381_13153620.jpg


フタをセットして食器を置いたら…正解~♪
b0136381_13182141.jpg


食べ心地はいかが?
b0136381_13185917.jpg


食器とフードを中に収めてフタをすればコンパクトなボックスに。
b0136381_13205432.jpg


お出かけ用「リーナ専用お膳セット」の出来上がり~♪
b0136381_1326346.jpg


早くお試し旅行したいね(^_-)-☆
b0136381_13273450.jpg

by valleange | 2015-06-30 13:38 | グッズ
<< 火曜日の朝 ぴよんぴょん >>