人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンボケばかりですが お父さん作 >>

火曜日の朝

お友達と遊ぶ公園の入り口で突然お座り、 警戒してる?
火曜日の朝_b0136381_110873.jpg


広場の中心へ向かわず、用心して植え込みから近づくリーナ。
火曜日の朝_b0136381_1123842.jpg


相性の良くないユメちゃんだ~(≧▽≦)
火曜日の朝_b0136381_113177.jpg


それでも再チャレンジ? これぐらいの距離にしようよ(笑)
火曜日の朝_b0136381_1143067.jpg


別の公園で再会したフラットのマリンちゃん、小さい時に遊んでもらったね。
火曜日の朝_b0136381_117133.jpg


妹のサニーちゃん4ヵ月、初めまして~♪ 今度遊ぼうね!
火曜日の朝_b0136381_1182283.jpg


お友達と発散できなかったけど、コウちゃんママさんが慰めてくれました。
火曜日の朝_b0136381_11104182.jpg


しばらく雨続きみたいだから、おウチで母とハジケようか。
火曜日の朝_b0136381_11161640.jpg

by valleange | 2015-07-01 11:33
<< ピンボケばかりですが お父さん作 >>