<< リーナ11ヶ月 嬉しくて嬉しくて >>

泥んこ祭り

カラダを張ってリーナと遊んでくれる元気なシニアのケイくん。
b0136381_1895741.jpg


若い頃ピョンピョンだったケイくん、先輩ワンコさんに叱られることが多くて
あまり遊んでもらえなかったんだって。
b0136381_18172197.jpg


だからリーナの良き理解者なんだね(笑) 嬉しくって自転中のリーナ(*´ω`)
b0136381_1820338.jpg


次の公園で久しぶりにサラちゃんに会ったよ。
b0136381_18245151.jpg


「遊んでください」のお願いリーナと「泥んこだし、どうしようかしら?」
b0136381_1826630.jpg


派手にアピール中~汚いリーナに引き気味のサラちゃん?
b0136381_18274252.jpg


「きゃぁ~汚れるぅ~絡まないわよ」って聞こえてきそう(≧▽≦)
b0136381_183245.jpg


追いかけたり~♪
b0136381_18345643.jpg


逃げたり~♪
b0136381_18352769.jpg


いっしょに走ったり~♪
b0136381_1836159.jpg


小さなお友達のルークくんとも走ったよ。
b0136381_1838396.jpg


そして今日もムツゴロウ(=_=)
b0136381_1839954.jpg


帰りにコウちゃんママさんにフキフキしてもらう幸せなリーナ。
b0136381_18404481.jpg


大満足のご様子ですが…全身シャンプーが待ってるよ(笑)
b0136381_18405726.jpg

by valleange | 2015-07-09 18:50 | 日常
<< リーナ11ヶ月 嬉しくて嬉しくて >>