<< 初フリスビー(日曜日) リーナ11ヶ月 >>

ロング散歩

今朝は5時出発~近所の公園でひとり遊びした後、遠くの公園までリサーチ散歩。
b0136381_12552619.jpg


2時間歩いて、いつもの公園に帰って来たよ~お友達がいるね!
b0136381_12565058.jpg


「リーナちゃん、お疲れ?」ムサシくんが心配してくれてるよ。
b0136381_1258551.jpg


「遊ばないのかい?」グネグネお誘いのムサシくん(*^^*)
b0136381_13183718.jpg


一息ついたリーナ、いきなり復活(笑)リーナが乗るのは男のコ限定。
b0136381_1322280.jpg

先輩女子には周りをジャンプしながら走るだけ。

男のコとは乗ったり乗られたり遠慮ナシ。男の子ばかりの兄弟で生まれて育ったから?
b0136381_1344640.jpg

パピーの時から、ちょっかい出しては不利になると逃げてたもんね(笑)

ゴロゴロ無防備なムサシくんに「起きてよーワンワン」って訴えるリーナ(*´ω`)
b0136381_13164478.jpg

ピョンピョンしたいのに出来ないのが不満らしいけど…

「ワンはダメだよ!」 母に注意され仕方なく見守るリーナ。
b0136381_1302499.jpg

最近、遊んでる最中に声を出すことが度々あるから気を付けなくちゃね。

帰り道、何度も休憩しながら2時間45分の朝散歩…長すぎたかと心配したのに
b0136381_1324291.jpg

食後バトルを要求されました(≧▽≦) 若さだね~母はヨレヨレだよ。
by valleange | 2015-07-11 13:40 | 日常
<< 初フリスビー(日曜日) リーナ11ヶ月 >>