<< コツコツ大事 出発時間(月曜日) >>

帰りたくない

母をものすごく早く起こしておいて自分は居眠り?(*´ω`)
b0136381_10565639.jpg


明るくなるまでバトルタイム~これが楽しくて早起きしちゃうんだよね。
b0136381_10573335.jpg


「準備運動もバッチリ、ウンウンも出たし、出発しませんか?」って(笑)
b0136381_105882.jpg


5時でもこの日差し! でも強風で少し涼しいような。
b0136381_10595761.jpg


グランドでは少年たちがバスケ中だから、ゆっくりしようね。
b0136381_1124043.jpg


落ちてたボールで母と遊んでたら…
b0136381_1132417.jpg


サクラちゃんが来たよ。いっしょに走って休憩タイム。
b0136381_1134613.jpg


ふたり揃ってカメラ目線サンキュ!
b0136381_1152485.jpg


リーナからサクラちゃんへ~ボールをコロコロしてプレゼント♪
b0136381_1161479.jpg


受け取ってくれて嬉しいね(*^^*)
b0136381_1164924.jpg


次の公園でルークくんに会ったよ。ルークくんは先週カラダが熱くて
b0136381_1181134.jpg

病院に行ったら体温が39℃で軽い熱中症と言われ漢方薬を服用中とのこと。
b0136381_1185665.jpg

早朝散歩しかしてないけど熱がこもりやすいそう。でも元気いっぱい!
b0136381_11223448.jpg


帰りはコウちゃん家でママさんと遊んで…寝ちゃう?(笑)
b0136381_11114378.jpg


Sさん家にもお邪魔して結局3時間コース、まだ帰りたくないリーナだよ(=_=)
b0136381_11141484.jpg

by valleange | 2015-07-14 11:39 | 日常
<< コツコツ大事 出発時間(月曜日) >>