<< 動き方 カラーは不向き >>

全力

今朝の散歩でケイくんに会って大喜びのリーナ。
b0136381_1722970.jpg


カラダをぶつけながら甘えたせいで、ケイくんのお手手がイタタ~(T_T)
b0136381_1724729.jpg


回復してリーナと遊んでくれようとする優しいお兄ちゃんだけど、13才だし…
b0136381_17315478.jpg

リーナがバタンバタンしないように母がセーブしなくちゃね。

公園で母と引っ張りっこのリーナ…何でも全力だもんね。
b0136381_17522277.jpg


コウちゃん家ではママさんが持ってきてくださったタオルを欲張リーナ(≧▽≦)
b0136381_17323789.jpg


全部抱え込んじゃうの? ケラケラ笑いながらフキフキの優しいママさんに
b0136381_17334567.jpg

しっぽブンブン~寝てても全力のリーナだよ(笑)

昨日の日記は↓です。
by valleange | 2015-07-17 18:13 | 日常
<< 動き方 カラーは不向き >>