<< 突撃マリン亭 全力 >>

動き方

小さいコには上手に接するようになったリーナ。
b0136381_13332739.jpg


自分が大きいことを自覚した?(笑)
b0136381_1335146.jpg


お友達が集まってる場所でも、何とか待てるようになったね。
b0136381_1335375.jpg


「良いよ」って言うと、こんなんですけど~(≧▽≦)
b0136381_13362854.jpg


すぐ電池切れするリーナなので…お友達が待ってくれてます。
b0136381_1422541.jpg

バトルしないお相手でも反対方向に走っても(笑)お互い遊んだ気分♪
b0136381_1340743.jpg


そして自主休憩。
b0136381_13451531.jpg


写真を撮って後から観察すると、リーナの動きがよくわかります。
b0136381_134878.jpg


遊んでる時は動きが早すぎて何が何だかだけど…
b0136381_1349483.jpg


お互い相手に合わせてるご様子(*^^*)
b0136381_13492782.jpg


ピョンピョンしてるけど、手はかけないのがルールなんだね。
b0136381_13524485.jpg


ムサシくんは疲れてくると「寝転んで遊ぼう」と誘ってくれるけど
b0136381_13533121.jpg


どうして良いかわからず母に答えを求めてる?(^.^) 
b0136381_13571766.jpg

by valleange | 2015-07-18 14:05 | 日常
<< 突撃マリン亭 全力 >>