<< 待つルール 動き方 >>

突撃マリン亭

月曜日の朝いつも通り早くリーナに起こされた母、お休みだし「行っちゃう?」
b0136381_16541256.jpg


家を出てから5時にLINEでお知らせ(≧▽≦) 
b0136381_16575865.jpg

ラズリちゃん家はまだネンネ中だよね? 

6時半に到着~ギリギリ直前でLINEに気付いて下さったマリンママさん(^^ゞ
b0136381_16594496.jpg


ラズリちゃんの朝ん歩をパスして待っててくださいました。
b0136381_171264.jpg


おかげさまで、朝からラズリちゃんに遊んでもらって大喜びのリーナ\(^o^)/
b0136381_1721665.jpg


マリン亭のお庭はミストや散水で思ったより涼しくて走り回るおふたりさん。
b0136381_1762344.jpg


突撃隊のメンバーはリーナと母だけじゃなく…お父さんもいっしょ(笑)
b0136381_1792663.jpg

大歓迎してくれるラズリちゃん↑

モテモテで嬉しそうなお父さん♪ リーナに起こされて良かったでしょ!
b0136381_1711442.jpg


ラズリちゃん、朝っぱらから激しくお付き合いしてくれて
b0136381_17134641.jpg


こんな失礼なコトをしてるのに
b0136381_17163028.jpg


優しく遊んでくれてありがとぉ~♪
b0136381_1717694.jpg

テラ父さん&マリンママさん、わがままな突撃一家に
美味しく楽しい時間をありがとうございました! 
by valleange | 2015-07-21 17:35 | 日常
<< 待つルール 動き方 >>