<< 年齢じゃない? 突撃マリン亭 >>

待つルール

昨日は母手製のクールバンダナを巻いて朝ん歩へ。
b0136381_734455.jpg


前日行けなかったコウちゃん家へ直行のリーナだけど、先客ニャンコさんが朝食待ち。
b0136381_752327.jpg


早すぎるんだよ~今はニャンコさんの時間だから公園で遊ぼう♪
b0136381_719599.jpg


二つ目の公園ではラジオ体操が始まるみたい。
b0136381_711868.jpg


終わるまで下の広場で時間つぶしにフリスビーもどき。
b0136381_7121057.jpg


草泳ぎも~ドロじゃなくて良かった(笑)
b0136381_712395.jpg


体操が終わって上の広場へ~コノハちゃんと走ったよ。
b0136381_7145948.jpg


ゴマちゃんを見つけて急ブレーキをかけるリーナ、勢い余ってスッテンコロリ(*´ω`)
b0136381_7172045.jpg


バトル相手はバロンくん。
b0136381_7175989.jpg


バロンくんとは年が近いので遠慮なし(≧▽≦)
b0136381_718799.jpg


先日、パパさんとボ-ル中のバロンくんにバトルを仕掛けてきつく怒られたリーナ。
b0136381_747089.jpg

パパさんがすごく謝ってくださったけど…ミスしたのは母です。

バロンくんはボールが一番バトルは2番? ワンにはワンのルールがあるものね!
b0136381_7251499.jpg


ママさんの心配をよそに楽しく遊ぶおふたりさん。
b0136381_7373161.jpg


ママさんの時はボールなし~遊んでもらえるチャンスだよリーナ(笑)
b0136381_7481650.jpg

by valleange | 2015-07-23 07:49 | 日常
<< 年齢じゃない? 突撃マリン亭 >>