<< テニスボール 待つルール >>

年齢じゃない?

暑くなりそうなので早目に出発。
b0136381_11228100.jpg


コウちゃん家の通いニャンコさんとの距離が少し近づいたかな?
b0136381_11232945.jpg


明るくなってきたね。
b0136381_1243029.jpg


公園でサクラちゃんに会ったよ。
b0136381_11242072.jpg


柴ちゃんでは唯一遊んでくれる6才のお姉さん。
b0136381_1125015.jpg


いっしょに走ったり♪
b0136381_11264465.jpg


サクラちゃんの周りをぐるぐる回ったり♪ 小さいけど貫禄のサクラちゃん。
b0136381_11273224.jpg


決してタッチすることなく遊ぶリーナ。
b0136381_11292845.jpg


マナーを守れば相手してくれるって学んだんだね(^.^)
b0136381_11313094.jpg


次の公園では13才のコノハちゃんと~♪
b0136381_11363770.jpg


初めましてのリオくん6才、コノハちゃんのお隣さんだそう。
b0136381_11504667.jpg


ピョンピョンくん~跳ね方がリーナに似てる(≧▽≦)
b0136381_1139228.jpg


やはりボーダーらしく追いかけるのがお好みのご様子。
b0136381_11381423.jpg


サクラちゃんと同い年だけど…遠慮しなくてOKと判断した?リーナ。
b0136381_11404248.jpg


羊の反撃(笑) 
b0136381_11461029.jpg


帰り道は仲良く3ワンコで~何度もリーナが「帰りたくない」と伏せてスト…
b0136381_11374374.jpg

その都度、リオくんが後ろに回って追い立ててくれました♪ さすがボーダーくん!
by valleange | 2015-07-24 12:11 | 日常
<< テニスボール 待つルール >>