<< と思ったら… 年齢じゃない? >>

テニスボール

朝ん歩に出発する時、すぐ下を通りかかったワンコさん発見。
b0136381_11521425.jpg

母の「待って」を無視して駆け降りご挨拶のリーナ(=_=) やり直して再出発。

草むらでテニスボール発見~見つけるのは大好きだけど…
b0136381_11534960.jpg


ボールキャッチは苦手(笑)
b0136381_1155245.jpg


そもそもキャッチする気がないようで…いっしょに跳ねるだけ。
b0136381_1155023.jpg


ボールさんに「遊ぼうよ」って誘ってるリーナ(≧▽≦)
b0136381_11564963.jpg


砂のついたボールはお好きじゃないご様子。
b0136381_1158166.jpg


決して口に入れません。もしかしてキレイ好き?
b0136381_11595080.jpg


公園の隣にある曹洞宗のお寺。
b0136381_1223529.jpg

b0136381_1231483.jpg


お友達とリーナの元気を願ってナデナデ。
b0136381_1252262.jpg


帰りはコウちゃん家でママさんにナデナデしてもらって至福のリーナだよ♪
b0136381_1264298.jpg

by valleange | 2015-07-26 12:19 | 日常
<< と思ったら… 年齢じゃない? >>