<< 元気の素 テニスボール >>

と思ったら…

寝るのが遅かったので今朝はちょっと遅めの出発。すでに暑いかも。
b0136381_161679.jpg


ラジオ体操に向かう少年の後を適度な距離で歩こう~揺れるカードが気になる?
b0136381_16172739.jpg


公園でボール探しのリーナ。
b0136381_16194224.jpg


発見~ご満悦だね♪
b0136381_1620876.jpg


珍しくボール咥えて走ってる~キレイなボールだもんね!
b0136381_1622124.jpg


と思ったら…暑いのですぐにバテバテ。
b0136381_16321676.jpg


暑い日は走るより、植え込みの中でボール探しがお好みのご様子~賢いね!
b0136381_16223736.jpg


と思ったら…ボール探しながら枝齧ってるし…服破れてるし…(=_=)
b0136381_16262418.jpg


左側繕ったばかりなのに今日は右か。アンちゃんの形見だから、またチクチクしよう。
b0136381_16284885.jpg


公園内の遊歩道で「ついて」の練習だよ。ご不満?
b0136381_16351456.jpg


と思ったら…当てずっぽうで撮った写真は笑ってた♪
b0136381_16365125.jpg


帰りは道路の真ん中で「帰る方向はイヤ」と岩になっちゃうリーナ。
b0136381_16405260.jpg


やっと歩き出したと思ったら…また岩に…暑いし、もう帰ろうよ(≧▽≦)
b0136381_16423946.jpg

by valleange | 2015-07-27 16:52 | 日常
<< 元気の素 テニスボール >>