<< 今朝のアレコレ 元気の素 >>

友達基準

今朝も早めに出発~その表情も可愛くて好きだよ(*^^*)
b0136381_1142595.jpg


元気良く走って♪
b0136381_1142363.jpg


ボールを探して~見つからない…
b0136381_11432778.jpg


そこへやって来たコーギーくん、代わりに探してくれる?
b0136381_11435819.jpg


無かったって(笑)
b0136381_11445826.jpg


初めて会った白柴のミーシャちゃん、リーナと3日違いの同い年。
b0136381_11463983.jpg

遊ぼう~って誘われたけど、逃げ腰のリーナ(*´ω`)

同じくお初のモコちゃん9才とは仲良くご挨拶。
b0136381_11485429.jpg

リーナにはリーナの友達基準があるんだね。

次の公園で大好きなコノハちゃん13才と会ったよ。
b0136381_11505090.jpg


しばらくしてリオくん6才も合流。会うのは2回目だね。
b0136381_1156328.jpg


すぐにお相撲開始~行司役のコノハちゃん、そこ危なくない?
b0136381_11573188.jpg


こう見えて周囲に目が届く感じのリーナ、良いことだよ♪
b0136381_1202451.jpg


小さなコたちを巻き込まないで遊ばないとね。
b0136381_1253730.jpg


同じくらいの体格同士なので思いっきり~!
b0136381_1262090.jpg


お相撲というよりレスリング? 一体化してる(笑)
b0136381_1271911.jpg


怖い顔のリーナだけど…気の合う3ワンズ、帰り道もいっしょ♪
b0136381_1291139.jpg


今朝も3時間~遊びすぎてバテバテで辿り着いたコウちゃん家(≧▽≦) 
b0136381_1212586.jpg

コウちゃんママさんが、ずっとリーナをウチワで扇いで下さいました。
by valleange | 2015-07-29 12:23 | 日常
<< 今朝のアレコレ 元気の素 >>