<< リタイア(≧▽≦) 今朝のアレコレ >>

自主的

ボールを探し~ポッキーを見つけ~ここまでは昨日と同じだけど…
b0136381_11402419.jpg


今朝は自主的に滑り台に上がり滑って来たリーナ、新しい遊びだね♪
b0136381_1143585.jpg


秘密基地では根を張ったタケノコさんの残骸に挑戦するも抜けず…
b0136381_11453910.jpg


逆向きになって体重を利用して引っこ抜く工夫のリーナ。
b0136381_11445251.jpg


その時、反動で滑り落ちた感触が良かったのか…今度は自主的に滑降~!
b0136381_1149091.jpg


滑り降りる楽しさに目覚めちゃった?(≧▽≦)
b0136381_11493717.jpg


何度かやって飽きると大きな枝運び~引っかかってムリじゃない?
b0136381_11511645.jpg


ダメだとわかると、素直な枝を頂上まで運ぶ切り替え上手。
b0136381_1153505.jpg


遊ぶ時も自主的に工夫し休む場所も自主的に選ぶリーナ、指図されるのがお嫌い(笑)
b0136381_120968.jpg


スタートして2時間半、最後の公園で会ったリオくんとレスリング♪
b0136381_1233271.jpg


へろへろリーナ、まだ飛ぶ体力が残ってた?
b0136381_1263967.jpg


疲れてるって察したリオくんが手加減してくれたよ(*^^*)
b0136381_1271312.jpg


励ましてもらいながら(笑)いっしょに帰宅方面へ。
b0136381_12123912.jpg


大好きなケイくんと遭遇~前回ケイくんのお手手がイタタになっちゃたので
b0136381_12155599.jpg


リーナに「飛ばないでね」って申し渡したら(笑) 自主的にゴロ~ン。
b0136381_12204876.jpg


先輩ワンコさんたちに実地で教えてもらったおかげだね♪
b0136381_12172512.jpg

by valleange | 2015-07-31 12:37 | 日常
<< リタイア(≧▽≦) 今朝のアレコレ >>