<< 暑くても楽しかったね リタイア(≧▽≦) >>

水桶練習

道路のお向かいのお宅に入って行くニャンコさんを発見したリーナ。
b0136381_1035497.jpg


走って追いかけるも「stop」で緊急停止~内心ヒヤッとしたよ。
b0136381_103153.jpg


広場でみんなと走って楽しかったね♪ 今朝は若干風があってマシだったけど…
b0136381_10583122.jpg


家の手前300mで「帰りたくない」と実力行使で岩に変身。
b0136381_1103382.jpg


「暑くなってきたし…」母のブツブツにも動く気ナシ(*´ω`)
b0136381_1113676.jpg


そこへ近所のサクちゃん登場~先導してもらいました♪
b0136381_1123088.jpg


帰宅後、お父さんが準備してくれた水桶でクールダウン。
b0136381_1154320.jpg


おずおずとながら自主的に(笑)入れるようになりました。
b0136381_1163076.jpg

夏が終わるまでには水遊びできる? まだフセられないけどね(≧▽≦)
by valleange | 2015-08-03 11:32 | 日常
<< 暑くても楽しかったね リタイア(≧▽≦) >>