<< 朝ん歩ダイジェスト 水桶練習 >>

暑くても楽しかったね

今日も楽しい出会いがあると良いね!
b0136381_132851.jpg


茶ラブのモコちゃん10才、モコちゃんはムサシくんの同胎ワンコさんで
b0136381_1332087.jpg


ご近所に住んでるって聞いてたけど…会うのは初めて。
b0136381_1344328.jpg


ムサシくんと同じように遊んでくれたね♪  
b0136381_1364776.jpg


今朝はムサシくんにも会ったよ~
b0136381_1372152.jpg


熟女のシズクちゃんに誘われたムサシくん、リーナは後回し(笑)
b0136381_1311654.jpg


ふたりについて走るだけでも嬉しいリーナ♪
b0136381_13135077.jpg


お邪魔しないでおりこうさんだったね!
b0136381_13142972.jpg


パグのシズクちゃんは暑さに弱いので、走るのは一回きり~
b0136381_13161788.jpg


ママのお膝で休憩中のシズクちゃん…大丈夫? 
b0136381_13291568.jpg


リーナが喜んでバトンタッチしま~す♪
b0136381_13182417.jpg


「跳ねっぷりがね~」と柴ちゃんズの中で浮いてたリーナ(≧▽≦)
b0136381_13254380.jpg

近頃は叱られることなく、混ぜてもらえるようになって良かったね。
by valleange | 2015-08-05 13:44 | 日常
<< 朝ん歩ダイジェスト 水桶練習 >>