人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラズリちゃんと♪(その1) リーナ1歳(その1) >>

リーナ1歳(その2)

朝ん歩から帰ったら、リーナのお里さんから可愛いお花が届きました♪
リーナ1歳(その2)_b0136381_12545027.jpg

モナちゃん、リーナを産んでくれてありがとぉ~♪

おかげで父母は楽しい毎日を送ってます\(^o^)/
リーナ1歳(その2)_b0136381_12555724.jpg

お花とのツーショットは初めてなので緊張気味のリーナですが…美人だよ(笑)

お誕生日御膳はリーナの好物三品。
リーナ1歳(その2)_b0136381_1311774.jpg


目鯛のアラと野菜のスープ・納豆ご飯・みかんヨーグルト+happy birthdayの合唱(^^ゞ
リーナ1歳(その2)_b0136381_1314710.jpg

食が難しいリーナなので普段と変わらないメニューでお祝い~完食!

父母からのプレゼントはこのコ、名前はショーンくんだよ。
リーナ1歳(その2)_b0136381_1311298.jpg


大変お気に召されたご様子♪
リーナ1歳(その2)_b0136381_13123766.jpg


パルくん&ショーンくんのふたりを相手に格闘。どっちも大好きだね!
リーナ1歳(その2)_b0136381_13133045.jpg


お転婆で面白くて可愛くて聞き分けの良いリーナ(*^^*)
リーナ1歳(その2)_b0136381_13172065.jpg

元気で毎日を楽しもうね~これ以上望まないよ(笑)

お友達のみなさま、リーナに温かいメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by valleange | 2015-08-12 13:28 | メモリー
<< ラズリちゃんと♪(その1) リーナ1歳(その1) >>