<< 雨の中 ラズリちゃんと♪(その1) >>

ラズリちゃんと♪(その2)

リーナの動きを見ながら上手に遊んでくれるラズリちゃん。
b0136381_15463955.jpg


リーナが嬉しすぎて興奮してる時は…無防備にも(笑)ゴロ~ン。
b0136381_1548873.jpg


少しリーナが落ち着いてきたと感じると…
b0136381_15595219.jpg


ラズリちゃんがピョ~~ン(≧▽≦)
b0136381_16131687.jpg


ふたりで交互に跳ねて楽しそうだね♪
b0136381_16133037.jpg


夕方、涼しくなってきたのでドッグランへ。
b0136381_1614237.jpg


広くて風が抜けて気持ちいいー!
b0136381_1615797.jpg


むやみに駆けるリーナ(笑)
b0136381_16161411.jpg


こんな広いところで好きなだけ走るのは久しぶりだもんね。
b0136381_16173483.jpg


「何がそんなに嬉しいの?」って不思議そうなラズリちゃん。 
b0136381_16185036.jpg

リーナいっしょなだけで楽しいんだもん(*^^*)

日帰りだったけど大満足な濃い一日を過ごせたね! 大変お世話になりました♪
b0136381_1623176.jpg

ラズリちゃん、リーナといっぱい遊んでくれてありがとぉ~\(^o^)/

(ラズリちゃんのブログは、こちらです)
by valleange | 2015-08-13 16:31 | お出かけ
<< 雨の中 ラズリちゃんと♪(その1) >>