<< パウだらけ(≧▽≦) ご案内 >>

先輩の見守り

早朝は少し涼しくなったせいか、駆けるようになったね♪
b0136381_12272664.jpg


何か気になるモノが? 「下りないよ」の一言で首だけ伸ばすリーナ(^.^)
b0136381_12302730.jpg


公園を後にしてリーナが向かった先は、開店前のショッピングセンター。
b0136381_12304288.jpg


誰もいない駐車場を駆け出した…(≧▽≦)
b0136381_123292.jpg


と、思ったら急ブレーキ~コンクリの上は肉球に悪いからヤメテ~!
b0136381_12331466.jpg


タイルの上でクールダウン…1回でお疲れ? 良かった(笑)
b0136381_12343388.jpg


公園でお久しぶりのバロンくん、リーナを忘れちゃったのか「ガウッ」
b0136381_12372537.jpg

ふたりの共通の先輩サラちゃんが心配そうに…

母がバロンくんを撫でながら挨拶したら、思い出してくれたみたい。
b0136381_12423557.jpg


追いかけっこが始まると、サラちゃんがついて来てくれて
b0136381_12443884.jpg


見守るように~
b0136381_12455586.jpg


ふたりの動きが激しくなるとワンワン言いながら注意してくれるサラちゃん。
b0136381_1246306.jpg


心配して、ボディを寄せたり…
b0136381_12473913.jpg


大丈夫だと判断した時は行司さんになって
b0136381_1253215.jpg

上手に見守ってくれる優しくて頼りになるサラ先輩(*^^*)

サラちゃんのおかげでバロンくんと楽しく遊べたよ~ありがとぉ~♪ 
b0136381_1256437.jpg
 
by valleange | 2015-08-19 13:13 | 日常
<< パウだらけ(≧▽≦) ご案内 >>