<< また遊べたね パウだらけ(≧▽≦) >>

思う存分

いっしょに遊ぶ公園が工事中なので、リーナのシマまで来てくれたムサシくん。
b0136381_13315540.jpg


ヒトやワンがいないのでラン・ラン・ラン♪
b0136381_13341787.jpg


初めてふたりでフリーに走ったけど、10歳のムサシくんの方が速い~!
b0136381_13351528.jpg


ジャンプはリーナでしょ…と思ったら
b0136381_13361663.jpg


ムサシくんも負けてない(笑)
b0136381_1337851.jpg


リーナが転がったり~
b0136381_1338416.jpg


ムサシくんが転がったり~
b0136381_1338236.jpg


先にバテたのは1歳のリーナだよ(=_=)
b0136381_1339534.jpg


思う存分遊べたね! ムサシくんありがとぉ~♪
b0136381_13405559.jpg


公園の外でサクラちゃんに会ったので、いっしょにお散歩。
b0136381_142288.jpg


柴ちゃんズの世間話の間、待つことにしたご様子(笑)
b0136381_1434335.jpg


サクラちゃんとバイバイした後、ケイくんに会ったよ。
b0136381_13423491.jpg


お疲れリーナなのでケイくんとは…ベタベタしただけ(*^^*)
b0136381_13445724.jpg


家の手前300mで「まだ帰りたくない」って、頑固ちゃんに変身したけど
b0136381_13511069.jpg

お父さんのお迎えに…母を置いてスタスタ~なんでじゃ?(≧▽≦)
by valleange | 2015-08-21 14:12 | 日常
<< また遊べたね パウだらけ(≧▽≦) >>