<< 貫禄ピーちゃん また遊べたね >>

休日散歩

今日はお休みだからリーナの好きなだけ散歩しよう♪
b0136381_16275615.jpg


途中で会ったマルちゃんの周りを高速でグルグル~ひとりで盛り上がるリーナ(=_=)
b0136381_1629389.jpg


マルちゃん、目が廻ったでしょ! 
b0136381_16293460.jpg


爆発的な動きをするかと思えば…ハトさんをじーっと見続ける根気もあったりして。
b0136381_16301120.jpg


ミユちゃんを抱っこのフーちゃんママさんに飛びつこうとしたり…
b0136381_1634625.jpg


次の瞬間にはミユちゃん家の玄関で寛ぐリーナ…マイペースすぎない?
b0136381_163655100.jpg


公園で会ったサクラちゃんと「遊ぼう~♪」
b0136381_16383535.jpg


母はベンチでピカちゃんを撫でながら見学。
b0136381_1639409.jpg


サクラちゃんも走ってくれるって~
b0136381_16413743.jpg


ピカちゃんが草にじゃれるのを見て…サクラちゃんをほったらかすリーナ(≧▽≦)
b0136381_16421732.jpg


「そっとだよ」母の言葉どおり、ゆっくり近づいたけど…
b0136381_16434124.jpg


水飲み場にジャンプのピカちゃんと茂みから見てるニショクちゃん。
b0136381_16465936.jpg

ニショクちゃんは通いニャンコさんで、ピカちゃんとお散歩中だそう。

リーナの態度が評価されたのか(笑)ピカちゃんが降りてきてくれたね!
b0136381_16523074.jpg


フンフンもOKだって~
b0136381_1653436.jpg


リーナがお水を飲んでる間も待っててくれたよー\(^o^)/
b0136381_1655268.jpg

出会いもたくさん~今朝はたっぷり3時間の楽しいお散歩でした♪

食後のデザートはコウちゃんママさんから頂いた黄桃。
b0136381_17204750.jpg


甘酸っぱくて程よい固さはリーナの好みにピッタリ! いつもありがとうございます♪
b0136381_1723723.jpg

by valleange | 2015-08-24 17:33 | 日常
<< 貫禄ピーちゃん また遊べたね >>