<< 一人っ子だから 言葉はなくても >>

フルコース散歩

地域猫さんと遭遇「ピーちゃんといっしょ、大事大事」と言い聞かせてグランドへ。
b0136381_12381888.jpg


あっちが気になるリーナ、でも行かないよ。
b0136381_1239472.jpg


母と遊ぼう。 
b0136381_12435552.jpg


今朝もムサシくんが来てくれたよ~
b0136381_12474263.jpg


下になったり~
b0136381_12494520.jpg


上になったり~楽しかったね! 
b0136381_12493345.jpg


姫ちゃん家に寄ったら、先ほどのニャンコさんがハウスで寝てました(*^^*)
b0136381_12514964.jpg


コウちゃん家も欠かせないリーナ。
b0136381_12531136.jpg


またまた大きな桃を頂いちゃった~桃さん大好きだから楽しみだね♪
b0136381_12544367.jpg


帰り道でターニャちゃんとも会ったよ。
b0136381_12553236.jpg


ヒトのように挨拶するおふたりさん(笑)
b0136381_1256330.jpg


道の片隅で激しく遊んで…
b0136381_12574279.jpg


楽しかったね♪
b0136381_1258539.jpg


最後の公園で会った親子さんに可愛がってもらってフルコース。
b0136381_1312346.jpg


それでも帰りたくないリーナ、今朝も父のお迎え付きでした(≧▽≦)
b0136381_1332641.jpg

by valleange | 2015-08-28 13:09 | 日常
<< 一人っ子だから 言葉はなくても >>