<< ボール2個で フルコース散歩 >>

一人っ子だから

初めて会ったララちゃん10歳「他のコとは挨拶程度で遊ばせたことがないまま
おばあさんになっちゃった」ってママさん(≧▽≦)
b0136381_1318740.jpg

お家では時々キレ走りするそう…きっと慣れたらリーナと遊べるね!

小雨の中、大きなポッキーと格闘してたら車でムサシくんが~
b0136381_13325919.jpg


「雨の当たらない場所へ行くつもりだったけど、リーナちゃんがいるならココで」って。
b0136381_13415798.jpg


ムサシくんはお父さんのコジローくんに甘えて暮らしていたんだけど…
b0136381_13433992.jpg


コジローくんが虹の橋を渡ってからバトルする相手もなくなって
b0136381_1346596.jpg


「おじさんになちゃった」って、リーナと遊ぶようになって若返ったそう(*^^*)
b0136381_13471731.jpg


リーナも一人っ子だから~遊んでくれる優しいお友達はありがたいね!
b0136381_13483629.jpg



カラス軍団から身を守るため、木の根元に避難中のニャンコさん。
b0136381_1354921.jpg

リーナが来たからカラス軍団は逃げたよ。この後、ゆっくり帰っていきました。

「いつかお友達になってくれると良いね♪」
by valleange | 2015-08-29 14:03 | 日常
<< ボール2個で フルコース散歩 >>