人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネージュちゃんと♪ 一人っ子だから >>

ボール2個で

今朝もびっくり早起きのリーナ、まだサマータイムだって(*´ω`)
ボール2個で_b0136381_10233336.jpg


おかげで早起きのケイくんに会えたね♪
ボール2個で_b0136381_10264133.jpg


坂の上まで走って…ケイくん目がけて駆け降りるリーナ!
ボール2個で_b0136381_10274220.jpg


「ぶつからないでよー」stopをかけようか…と思った瞬間
ボール2個で_b0136381_10285485.jpg


急ブレーキ&Uターンのリーナ、わかってるらしい(^.^)
ボール2個で_b0136381_1030642.jpg


いつもお転婆リーナの相手をしてくれてありがとぉ~♪
ボール2個で_b0136381_10335438.jpg


公園で草泳ぎ中のリーナ。
ボール2個で_b0136381_10352217.jpg


さっきリーナが見つけたボールだよ。 汚れてると咥えないし持って来ないし
ボール2個で_b0136381_10365636.jpg

1個だと、すぐ飽きちゃうけど…

今日は2個見つけたので、新しい遊び方で。
ボール2個で_b0136381_1041696.jpg


次々キックすると…慌ただしく追いかけ…エンドレス♪
ボール2個で_b0136381_10425022.jpg


移り気でチョイス大好きなリーナなので、飽きないご様子(笑)
ボール2個で_b0136381_1045348.jpg


遊んだ後は、いつものように公園の隣のお寺にふたりでお参り。
ボール2個で_b0136381_10475110.jpg

大好きな方の手術が成功したお礼と一日も早いご回復を…
by valleange | 2015-08-30 11:04 | 日常
<< ネージュちゃんと♪ 一人っ子だから >>