<< 危ないね ネージュちゃんと♪ >>

手がかかる~

植え込みの中を覗くのが大好きなリーナ。
b0136381_1244087.jpg

ゴソゴソとバックで出て…何か見つけた?
b0136381_12453283.jpg

ボールかと思ったら、竹の棒。
b0136381_12462939.jpg

なぜか竹好きなリーナ。
b0136381_12471365.jpg

ぎゃっ、それはヤメテ~~怖いよ。
b0136381_12474932.jpg

竹は危険すぎるー!
b0136381_12482947.jpg

と、いうことで没収。
b0136381_12502334.jpg

諦めきれないリーナ。
b0136381_12504859.jpg

何度か頑張ってみたものの…滑り下りるだけ(笑)やっと諦めてくれました♪
b0136381_1252113.jpg


*****
「朝ごはんだよ」と声をかけても…興味なし。
b0136381_125434.jpg

フードか…見なかったふり~(*´ω`)
b0136381_1255412.jpg

何度も声をかけると…「他にないの?」ってキッチンを覗くリーナ(≧▽≦)
b0136381_12582137.jpg

「美味しいよ」説得中の父。
b0136381_1259334.jpg

「下りてきて食べなさい」手であげながら誘導。
b0136381_1332267.jpg

ボソボソと食べ始め…何とか最後まで食べました(笑)
b0136381_1355594.jpg

ピーちゃんもリーナを見ながら食べるので、リーナが食べないと困るのよ。
by valleange | 2015-09-02 13:21 | 日常
<< 危ないね ネージュちゃんと♪ >>