<< ボーダーズ 危ないね >>

ダイブ(≧▽≦)

数か月ぶりにリーナが選んだ田んぼコースで、ふーちゃんママさんに会えたよ。
b0136381_1513940.jpg

大喜びでママさんの周りを飛び跳ねながら走って…
b0136381_15142348.jpg

そのままの勢いで田んぼにダイブ! 落っこちて自分でもびっくり~(≧▽≦)

母に叱られ上がって来たリーナに「草原だと思ったのよね」ってママさん。
b0136381_1517113.jpg


この後、公園へ~何か見つけたもよう。
b0136381_15214885.jpg

すごーく嬉しそうだけど、フリスビーじゃなくて帽子だと思うよ。
b0136381_15225031.jpg

誰かの落とし物かだから、やめよう~
b0136381_15231488.jpg

いつも草の上を走るリーナ、田んぼを草原だと思ったかも。
b0136381_1539386.jpg


クロミちゃん&ピカちゃんに会ったよ♪
b0136381_15294530.jpg


遠くにルンちゃん発見。
b0136381_15303155.jpg

ルンちゃんを誘って周りをグルグル~
b0136381_15324712.jpg

ピカちゃんと遊びたいルンちゃんだけど~ピカちゃん、空気パンチしてました(笑)
b0136381_15353352.jpg


リーナには今日もチュッ♪してくれたね~\(^o^)/ 近すぎて写真撮れず残念。
b0136381_15374550.jpg

by valleange | 2015-09-03 15:45 | 日常
<< ボーダーズ 危ないね >>