<< 初レインコート 日曜の朝 >>

リーナ作

今朝は少しお寝坊してくれたので6時出発。
b0136381_1519173.jpg


ケビンくんとご挨拶。
b0136381_15481746.jpg

写真に写らないほどケビンくんの周りを疾走~唖然とするケビンくん。
b0136381_1551945.jpg

ひとりで盛り上がったら、もう満足のリーナ(*´ω`) 勝手でごめんね。
b0136381_15522526.jpg


公園に着いたら雨が強くなってきたけど、誰もいなくてラッキー!
b0136381_15534261.jpg

今日も2個見つけたね。
b0136381_1528830.jpg

「蹴って蹴って~」って、夢中のリーナ。
b0136381_1624072.jpg

b0136381_15261853.jpg

走って追いかけ「もっともっと~」今日はタフなヴァレリーナだね(^.^)
b0136381_153598.jpg

b0136381_163794.jpg

蹴りながら思わず「楽しいー!」って何度も言っちゃった母だよ。
b0136381_15363934.jpg


いっぱい走った後は…ムツゴロウ遊び(笑)
b0136381_15391420.jpg

今日は平泳ぎですか?(≧▽≦)
b0136381_1540990.jpg

オリジナルデザインだそうです♪
b0136381_15423592.jpg

by valleange | 2015-09-07 16:17 | 日常
<< 初レインコート 日曜の朝 >>