人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父初体験 雨 >>

定番

やっと雨が上がって青空が見えたよ。
定番_b0136381_11142377.jpg

グランドがドロドロなので誰も来ないね。
定番_b0136381_11174251.jpg


フンフン熱心に嗅ぐ先には…追いかけっこして遊んでるニャンコさんズ。
定番_b0136381_11182680.jpg

やっと気づいたね~見るだけだよ。
定番_b0136381_11192524.jpg


自分も参加しようとするリーナに「ダメだからね!」と気を入れて声掛け(笑)
定番_b0136381_1122597.jpg


母の気合が伝わったのか?とりあえず見守ることにしたもよう。
定番_b0136381_11235549.jpg


若い方のニャンコさんはリーナに興味を示してくれたね。
定番_b0136381_11292031.jpg


今日初めて会ったバセットのナナちゃん10才、3才以下のコがお好きとのこと(笑)
定番_b0136381_11302498.jpg

なので…ナナちゃんの周りを高速で2周グルグル~~
定番_b0136381_11593748.jpg

目くらまし戦法の後は
定番_b0136381_11324146.jpg

寸止めジャンプでフィニッシュ! 最近このパターンだよ(≧▽≦)
定番_b0136381_11572294.jpg


〆はコウちゃんママさんのマッサージ~これも楽しい定番だね♪
定番_b0136381_11382299.jpg

by valleange | 2015-09-11 12:01 | 日常
<< 父初体験 雨 >>