人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨でもOK どっち? >>

未明の事件

写真は今朝の散歩中のリーナです。本文とは関係ありません(^^ゞ
*******
早朝まだ暗い時間に母の枕元にいきなりジャンプしてお座りのリーナ。
未明の事件_b0136381_185188.jpg

いつもはベッドの下で座り、バンと手を出して「起きて」って言うのに…
未明の事件_b0136381_1891984.jpg

それに、なんだか臭う…「●コでもしてきた?」
未明の事件_b0136381_18123828.jpg

トイレにしてあったのを片付け戻ってみると、リビングにも点々と潰れた●コ。
未明の事件_b0136381_18143387.jpg

まさか… 草が絡まった●コがリーナのお尻にぶら下がってたー!
未明の事件_b0136381_18165132.jpg

そのお尻で母の枕元に座ってたの? やだぁ~~~もぉ~~~っ(≧▽≦)
by valleange | 2015-09-24 18:29 | 日常
<< 雨でもOK どっち? >>