<< ウォーキング(その1) 遊んでもらったね >>

ボール音痴

今朝は6時過ぎに出たら、3つの公園で元気なオジイさん達が体操中(*´ω`)
b0136381_1120018.jpg

フリータイムはお預けだよ。
b0136381_11233393.jpg

涼しくなっても、サマータイムの方が良いかもね。
b0136381_11262889.jpg


初めましてのラムちゃんと意気投合~道路だけど(=_=)
b0136381_11265446.jpg

b0136381_11282740.jpg

b0136381_11285272.jpg

b0136381_11292348.jpg

今度は公園で会えると良いね!
b0136381_11283592.jpg


4つ目の公園に到着~誰もいないからボールする?
b0136381_1131219.jpg

ヴァレっちや祖母のミルクちゃんとは対照的なボール音痴のリーナ(≧▽≦)
b0136381_1133339.jpg

アンちゃんでさえ、もうちょっと上手だったよ(笑)

2時間散歩しても「まだ帰りたくない」と粘ってたら…
b0136381_11383777.jpg

お父さんがお迎えに来てくれたよ♪
b0136381_1139038.jpg

by valleange | 2015-09-28 12:05 | 日常
<< ウォーキング(その1) 遊んでもらったね >>