<< チャレンジ ご満足? >>

ニャンコさんday

公園でニャンコさんズを見つけたリーナ。
b0136381_130291.jpg

追わない練習のために近くで遊ぶことに。
b0136381_1333093.jpg

母が投げるバドの羽に集中しつつも…
b0136381_1334293.jpg

気になるご様子。
b0136381_13322475.jpg

ニャンコさんズが滑り台で遊び始めちゃったものね。
b0136381_1365447.jpg

音を立てて滑り台を逆走~楽しそう~たまらないね(笑)
b0136381_13101498.jpg

少しだけ、リード付で見学させてもらおうか。
b0136381_13122966.jpg

リーナに興味シンシンだから、いつか遊んでくれると良いね。
b0136381_13274148.jpg

満足した? また母と遊ぼう~♪
b0136381_13155086.jpg


次の公園へ行く途中でモコちゃんと遊んだけど、激しすぎてブレブレばかり(=_=)
b0136381_13292010.jpg


3つ目の公園でクロミちゃん&ピカちゃんにご挨拶。
b0136381_13194460.jpg

だいぶ落ち着いていられるようになったね♪
b0136381_13215150.jpg

リードにじゃれつくピカちゃん…固まるリーナ(≧▽≦)
b0136381_13235965.jpg

今朝も楽しかったね!
b0136381_13254421.jpg

by valleange | 2015-10-03 13:44 | 日常
<< チャレンジ ご満足? >>