<< 遊び方 チャレンジ >>

友達と会えなくても

久しぶりの公園でニャンコさんと鉢合わせ。
b0136381_17242963.jpg

ほんとは追いかけたかったんだけど…ガマンできたね。
b0136381_1726183.jpg

次の公園も、誰もいな~い。
b0136381_17263553.jpg

リーナ時間だと公園はガラガラなんだけど、お友達に会えないね(._.)
b0136381_17314549.jpg

お気に入りのタオルでお母さんと遊ぼう~♪
b0136381_1733060.jpg

「ここまでおいでー」持って逃げるリーナの姿…タツノオトシゴ?(笑)
b0136381_17335721.jpg

追いかけると振り向いてポトンと落とし「取ってごらーん」
b0136381_1734595.jpg

母が取ろうとした瞬間「あげないよー」 いぢわるリーナだよ(≧▽≦)
b0136381_1738137.jpg

これはコウちゃんママさんから頂いたリーナの宝物だもんね♪
b0136381_17414643.jpg

お友達に会えない日でも、ママさん家でニャンコさんに会ったり
b0136381_1746467.jpg

ママさんに「良いコ良いコ」してもらえるから嬉しいね!
b0136381_17452587.jpg

by valleange | 2015-10-05 18:04 | 日常
<< 遊び方 チャレンジ >>