<< 草の種 そっちですか >>

楽しい朝

今日も楽しい散歩になると良いね♪
b0136381_16191645.jpg

久しぶりにケイくんに会えたよ~いきなりソレ?
b0136381_16203517.jpg

ケイくん目が廻ったって(*´ω`)
b0136381_16212867.jpg

「よし、来い」元気で優しい13歳のケイくん、カッコイイ!
b0136381_16215034.jpg

ちょっかい出して逃げるズルいリーナだよ(≧▽≦)
b0136381_16233120.jpg


ケイくんとバイバイした後は竹林で母と鬼ごっこ。
b0136381_16235620.jpg

力比べもしたよ。
b0136381_16245388.jpg

お参りも。
b0136381_16405063.jpg


次の公園では草原遊び…ダニーがいそうだからやめとこう(=_=)
b0136381_1627873.jpg

ここにもリーナの好きなミニ滑り台。
b0136381_1629657.jpg

やっぱり滑ったね(笑)
b0136381_16293699.jpg


大好きなアンズちゃんが来たよ~嬉しいね!
b0136381_16304435.jpg

年が近いから思いっきり遊べるよー
b0136381_1632966.jpg

追いかけられたり
b0136381_16323219.jpg

追いかけたり
b0136381_16324363.jpg

楽しいね♪
b0136381_1633123.jpg


元気で楽しい朝のスタートに感謝。
b0136381_16344319.jpg

by valleange | 2015-10-08 16:53 | 日常
<< 草の種 そっちですか >>