<< ヘンだよ 1才2ヶ月(その1) >>

1才2ヶ月(その2)

ふたりともヘロヘロになったので休憩しようとした、その時…
b0136381_14191061.jpg

突然、Sさんのお向かいのルンちゃんが飛び込んできたよー!
b0136381_14455436.jpg

ノーリードだったので、リーナの予備リードをつけて仲間入り(笑)
b0136381_14453895.jpg

楽しそうな様子に居ても立ってもいられず、パパさんがドアを開けた時
脱走しちゃったんだね~リーナのことが大好きなんだよね♪
b0136381_14353516.jpg

ルンちゃんは年下なので、受け身で相手するリーナ。
b0136381_14302337.jpg

今までリーナと思う存分遊んだことがないルンちゃん。
b0136381_14284627.jpg

ハプニングだったけど…遊べて良かったね!
b0136381_1428630.jpg

あの、ボクは?
b0136381_1424449.jpg

お転婆女子ズに圧倒されたミナトくんだよ(≧▽≦)
b0136381_14394938.jpg


リーナ1才2ヶ月の今日も大満足の朝だったね♪
b0136381_14503823.jpg

<メモ>
今週は珍しく●コの状態がやや不安定な為、食事量を少なめにして様子見。
昨日から、いつもどおり適量で良い●コに(笑)
体重も変わらないので、これくらいがベスト体重なのかも。
by valleange | 2015-10-10 15:00 | 日常
<< ヘンだよ 1才2ヶ月(その1) >>