<< かけっこ♪ 遊んでみる?(その1) >>

遊んでみる?(その2)

散歩中に出会ったハンナちゃん6ヶ月と目が見えないリュウくん。
b0136381_1603873.jpg

幼いハンナちゃん、リーナと遊びたいって。
b0136381_163350.jpg

遊んでみる?
b0136381_164314.jpg

小さくなったまま円を描くようにズルズル移動するリーナ(≧▽≦)
(その間、リュウくんは上手に避けながら母に甘えに来てくれました♪)
b0136381_1652995.jpg

リーナ爬虫類みたいな動きだね~でもハンナちゃん大喜び~(*^^)v
b0136381_167542.jpg

「さすが大きくてもゴールデンですね」って?? 褒められたよ(笑)

公園では自主的に滑り台へ。
b0136381_16123532.jpg

無理しなくても良いんだよ。
b0136381_16193965.jpg

自己と葛藤中(^.^) ちょっと怖いのかな?
b0136381_16205282.jpg

おぉ!滑った~克服したね~エライね~\(^o^)/ 
b0136381_16222657.jpg


こっちにも挑戦? まだムリと判断したご様子…慎重でよろしい。
b0136381_16244055.jpg


今朝は公園まで迎えに来たお父さんといっしょに帰ったよ♪
b0136381_16281780.jpg

by valleange | 2015-10-13 16:43 | 日常
<< かけっこ♪ 遊んでみる?(その1) >>