<< セルフケア 遊んでみる?(その2) >>

かけっこ♪

2時間母と散歩して、公園に迎えに来た父とかけっこ♪
b0136381_12523183.jpg

まだまだ余裕のリーナ、お父さんの走りはチョロいもんね(笑)
b0136381_12525120.jpg

そこへヴァレアンの友達のボルゾイのベリーちゃんが来たよ。
b0136381_1254317.jpg

走り屋さんのベリーちゃんと追いかけっこ開始。
b0136381_12545759.jpg

意外とリーナ速い?
b0136381_12555391.jpg

と思ったのもつかの間、グングン引き離されるー!
b0136381_12565081.jpg

b0136381_12581380.jpg


得意のジャンプだよ~ん。
b0136381_1259275.jpg

中腰のベリーちゃん、リーナの頭より高いよ(≧▽≦)
b0136381_12595554.jpg

ベリーちゃんを誘って逃げるリーナだけど
b0136381_1301628.jpg

あっという間に追いつかれちゃったね(^^ゞ
b0136381_1325100.jpg

リーナはチョロいと判断したベリーちゃん、逃げる方をチョイス。
b0136381_1341182.jpg

休むと「大丈夫?」って心配してくれる優しいベリーちゃんに
b0136381_1382012.jpg

フェイントだよ~って立ち上がって追いかけるリーナだけど
b0136381_1393631.jpg

顔が限界じゃない?(笑)
b0136381_1372745.jpg

ベロベロ~ また今度いっしょに走る約束をしたよ。
b0136381_1319968.jpg

by valleange | 2015-10-14 13:30 | 日常
<< セルフケア 遊んでみる?(その2) >>