<< 街中散歩 立ちポーズ >>

観察

近所の公園の木々も紅葉が始まったね。
b0136381_15485516.jpg

小高い場所からウォッチング中。
b0136381_15521948.jpg

秋のお山に、そろそろ行きたいね。
b0136381_15515116.jpg

今朝は少し離れてリーナの動きを観察♪
b0136381_1557367.jpg

滑り台の階段に一段ほど手をかけたけど、まだ挑戦しないそう。
b0136381_1553465.jpg

マンホールは飛び越えるんだぁ。
b0136381_15564480.jpg


初めて会った柴のポコくん、少々メタボ気味? いっしょに走ってくれたけど
b0136381_1671984.jpg

すぐ息が上がっちゃって、母のバッグをフンフンしてオヤツ探し(≧▽≦)
b0136381_162418.jpg


ヴァレアンの友達のケビンくんに会ったよ~嬉しくて跳ねまわるリーナ。
b0136381_1694087.jpg

パンツ脱げちゃった…母は恥ずかしい(*´ω`)
b0136381_16102751.jpg

「ボク、見なかったことにする」 ケビンくんありがと。
b0136381_16124772.jpg

まだまだレディには程遠いリーナだよ(笑)
b0136381_16151635.jpg

by valleange | 2015-10-18 16:24 | 日常
<< 街中散歩 立ちポーズ >>