<< 大きな公園(その2) リラックス >>

大きな公園(その1)

2年ぶりの公園へ車でお出かけ~リーナは初めてだね。
b0136381_11544211.jpg

長い階段だけど、転げ落ちずに下りられました(笑)
b0136381_1156067.jpg

いつものリードに初めてのフレキシを繋いだら…腕が抜けるかと思ったよ(*´ω`)
b0136381_1157949.jpg

今日は暑いし、小川でチャポチャポしてみない?
b0136381_11591833.jpg

恐る恐る近づく水場が苦手なリーナ…
b0136381_1211018.jpg

暑くても入る気はないって~残念、ココなら初体験に良いかと思ったのに。
b0136381_125752.jpg


芝生ではご機嫌♪
b0136381_1262332.jpg

それとなく湖水方面に誘導。
b0136381_12103399.jpg

嬉しそうについて走るリーナ、イケるか?
b0136381_12133170.jpg

これが限界のご様子。
b0136381_1285651.jpg

母を置いて父の元へ逃げ帰るリーナだよ(≧▽≦)
b0136381_12145388.jpg

ポカポカの日差しを浴びてべろべろーんなリーナと、ぼたもちを食べる父母。
b0136381_12162040.jpg

リーナは日陰でクールダウンだけど、お父さんは日向ぼっこが気持ち良いって。
b0136381_12222879.jpg

by valleange | 2015-10-23 12:36 | お出かけ
<< 大きな公園(その2) リラックス >>