<< 優しいおじさんワンズ 金・土・日 >>

マイリーちゃん

これで遊ぼう~♪
b0136381_12415842.jpg

母とサッカータイム。
b0136381_11573081.jpg

楽しいね!
b0136381_115931.jpg

ポコちゃんと遊んでたら、ワンコ大好きな可愛い坊やが。
b0136381_11594033.jpg

自分のボールでいっしょに遊ぼう~って、ポコちゃんとリーナの相手をしてくれたよ。
b0136381_1263450.jpg

幼いのに抜群の足さばきで誘ってくれるのでリーナも大喜び~\(^o^)/
b0136381_1261124.jpg

ベリーちゃんとも走ったよ。
b0136381_12142519.jpg

その後、マイリーちゃんご一家も~
b0136381_12402957.jpg

マイリーちゃんは2才のラブちゃんで3本足だけど
b0136381_1218376.jpg

リーナより速く走れるんだよー! 
b0136381_1221633.jpg

まったく支障がないんだって。
b0136381_12424321.jpg


こちらはマイリーちゃんのお姉ちゃんでおっとりゴルちゃん。
b0136381_1222445.jpg

年が近いせいかリーナと意気投合のマイリーちゃん、チュッチュッしてくれたよ(*^^*)
b0136381_12231491.jpg

ハンディを負って里子で仲間入りしたマイリーちゃんだけど
b0136381_12262366.jpg

明るくて優しくて活発~ヒトもワンも大好き♪ また遊ぼうね!
by valleange | 2015-10-27 12:44 | 日常
<< 優しいおじさんワンズ 金・土・日 >>