<< 可愛いルーちゃん 発散できたね! >>

遊び相手

「まるで絵本みたい」と紅葉に感激してる母だけど…
b0136381_1926963.jpg

カラスさんと遊びたいもよう。小さい時には「鳥さんは追わないよ」と言ったけど
b0136381_19283370.jpg

ちょっと追いかけたいだけで、とことん追い詰めたいワケではないんだよね。
b0136381_19303131.jpg

自分が空を飛べないのもわかってるし、集中力や持続力もたいしてない方なので(笑)
b0136381_19315729.jpg

柵を越えることなく、戻ってくるリーナ(*^^)v
b0136381_19391150.jpg

だから最近は「カラスさんだよ~遊んでもらおうか」と声をかける母。
b0136381_19404648.jpg

リーナに捕まるカラスさんもいないしね(≧▽≦)
b0136381_193488.jpg


公園でハウザーくんに会ったよ。
b0136381_19513220.jpg

b0136381_19522697.jpg

遊ぶ?
b0136381_19524970.jpg

ふたりでピョンピョン♪
b0136381_19531144.jpg


今朝も楽しかったね!
b0136381_19563442.jpg

by valleange | 2015-11-09 19:58 | 日常
<< 可愛いルーちゃん 発散できたね! >>