<< 今朝も ボール遊び? >>

三角関係?

(続きです)
ムサシくんとボール遊びをしてたら、ヘルガーくんが来たよ。
b0136381_13403850.jpg

現役男子のムサシくん、ガールフレンドのリーナを心配して興奮?
b0136381_13461690.jpg

と思ったら、ムサシくんはヘルガーくんに以前からお熱?なんだって(≧▽≦)
b0136381_1349399.jpg

そうとは知らず、リーナ仲裁のつもりで間に飛び込み
b0136381_1462236.jpg

ムサシくんに落ち着くよう、カラダを張って倒れてみるも…
b0136381_13501690.jpg

そうじゃないんだよ~ムサシくんは元男子のヘルガーくんに好き好きしたいの(._.)
b0136381_1353229.jpg

盲導犬のキャリアチェンジのヘルガーくんは他のコとは絡まず控えめ。
b0136381_13534171.jpg

でもリーナとだけは遊んでくれるんだよ♪ 「スキップする明るいヘルガーくんを
b0136381_140568.jpg

初めて見た」ってムサシくんのお姉ちゃんも驚いてたね。
b0136381_1421874.jpg

ヘルガーくんに胸キュンのムサシくん。
b0136381_143206.jpg

リーナよりヘルガーくんの方が女らしいって?(笑)
by valleange | 2015-11-17 14:24 | 日常
<< 今朝も ボール遊び? >>