<< ピンク♪ 初ヒート >>

連休中の日常

リーナの不思議なしっぽ~二段折りたたみ?(^.^)
b0136381_12165059.jpg

ハイパーな年下ルンちゃんと♪
b0136381_12193572.jpg


現役男子のポコちゃん、リーナより他のコの匂いに夢中のご様子。
b0136381_12205879.jpg


外に転がらないように園内の小山でサッカータイム。
b0136381_12221117.jpg

小さな斜面なのに、オーバーに跳ねるリーナ(笑)
b0136381_123341.jpg

楽しいね♪
b0136381_12343444.jpg

落ち葉の山を探索中。
b0136381_12351769.jpg

b0136381_1235254.jpg


現役男子のケビンくんがクンクン。
b0136381_12354426.jpg

リーナのかほりよりポッキーの方が良いって(^^ゞ 
b0136381_12372489.jpg

ほんとにヒート? まだ始まったばかりだしね。

でも食事は好き嫌いがさらにハッキリ~圧力鍋で煮たハタハタさんだけど
b0136381_12421434.jpg

トッピングの焼きのりと納豆だけ食べて無視のリーナ。
お父さんの手から仕方なくペロペロ~そんなにこぼしてバチが当たるよ(._.)
by valleange | 2015-11-23 13:08 | 日常
<< ピンク♪ 初ヒート >>