<< 得意(その1) 連休中の日常 >>

ピンク♪

新しい洋服~リーナは全身タイツ(笑)
b0136381_1220569.jpg

ヘルガーくん「どぉ可愛い?」なーんてネ!
b0136381_12224624.jpg

ピンク着てても初めての人には、しょっちゅう男子と間違われるリーナ。
b0136381_12241950.jpg

動きがね~常に飛んでるし、ムリないかも(^^ゞ
b0136381_12255742.jpg

ヘルガーくんは元男子だから、この時期でも遊んでもらえるよ♪
b0136381_12274568.jpg

リーナのスピードに圧倒されて、匂い嗅ぐどころじゃないみたい(≧▽≦)
b0136381_1230076.jpg

ご近所の現役大型男子とは、ほとんど全員お友達のリーナ。
b0136381_12314625.jpg

「始まったよ」「おめでとう」で、快く回避してくれるから有難いね。
b0136381_12385463.jpg

ヒート中は油断禁物だけどね。

このポーズは膀胱炎になりやすそうでNGと言いたいけど…今さらね。
b0136381_12454354.jpg

お腹も汚れるんだよね…
b0136381_12484886.jpg

今朝は寝転がってないから背中はキレイ♪
b0136381_12503478.jpg

by valleange | 2015-11-24 13:06 | 日常
<< 得意(その1) 連休中の日常 >>